にゃおうのきさらぎ賞予想 結果

◎ナムラエイハブ
10着

うぼぼうぇあ〜←壊れた

向こう正面でかかりぎみ
なおかつ軽い不利2回ぐらいは確認とれた。
ただ、実力を出し切れてようやく掲示板に
乗れるぐらいの力量か?現状は。
気性が治らないようなら、スプリンターか
マイラーの逃げ、先行馬に育てるのもアリかも
しれない。

ビザンチンドリーム
普通なら絶対に勝てないだろうレースを
差し切り勝ち。
ただし、馬体重の回復は必須か。
賞金的にはこれで楽になったので、皐月賞を
叩いて日本ダービー本線か。
皐月賞は出てきても紐扱いかな。
ダービーは出遅れなければ面白そう。

ウォーターリヒト
やはり京都巧者。勝ち馬と同じような上がりを
繰り出したものの、内と外の馬場差に泣いた
形だろうか。皐月賞よりはダービー狙いだと
思うので、京都新聞杯で勝ち負けして出走の
ボーダーを超える算段だろう。

シヴァース
デムーロ騎手が完全に勝ちに行ったが
仕掛けが気持ち早かったかもしれない。
noteの記事でもあまり推している人が
居なかったので(にゃおう含む)予想よりは
強かったといった所だろう。

ヴェロキラプトル
骨折。少し時間がかかりそう。

以上です。

狙いすぎましたね💦
再確認出来たのが
無敗馬は、負けるまで買え
ビザンチンドリーム1着
シヴァース3着

人気薄の馬を軸にするのはかなり危険

だし
最近△がやたら多くヒヨリ気味なので
スタイルを決めます!
◎本命 単勝買いたい 3連系軸にしたい
◯対抗 ワイドで◎と絡めて厚く買いたい
注注意 ハマれば一発ありそう実質3番手評価
▲紐強 3着以内普通にありそう
△紐弱 とりあえず抑えよう

5頭まで絞る覚悟
また予想オッズは割と信頼出来るので
1番人気は買う
2〜5番人気から2頭選ぶ
6〜9番人気から1頭選ぶ
10番人気以下から1頭選ぶ
と完全に型に予想を一回はめてみます。

後は予想の自信度ですかね。
これも極力載せたい。

来週の共同通信杯では新しい
にゃおうをお見せ出来そうですよ。
頭数少なくて、今度は堅そうだけど💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?