見出し画像

後述のローズS結果 〜余計な保険は事故のもと〜 

あと、携帯の電池切れもまずった要因‥
機種変もしないとな‥
もっとも15日は数万逝ってしまわれたが‥

またしても、色々な事が分かってきた
しかしながら代償もまた大きく(以下略)

兎にも角にも
15日の日曜日は府中にいた訳だが
なんと、赤のエリアが工事中‥なので
拠点から馬券の売り場までが遠い
①馬券をすぐに買える場所に拠点を作る
のが大切と学んだ🌟

②意外と馬券は難しい
のである、昨日は前半戦ものすごい勢いで
お金というお金が消えた
やはり未勝利や新馬は荒れる要素が高く
勘がイマイチだと財布が◯ぬ
メイン前はダラダラ止めよう、俺は今年のダービーあたりからそれが酷い(そして当たらない)
荒れそうなら3連複
堅そうなら3連単も大切な考え方🌟🌟

③偶数の馬だけ買う
ただ、全てのレースでやるか?
買い続けられるか?
答えは否である
一度やってみたくはあるのだが
やはり現実的な感じはしない🌟

④やっぱり競馬はメインレース
情報量が違う
これはそう、1〜10レースに全力で
肝心のメインにショボ賭けでは本末転倒💦
メインレースに外れたら仕方ない
自分の予想が甘いか、勘が利かないだけ🌟🌟

⑤買う競馬場はメインをのぞいて
一箇所に絞る
中山なら中山
中京なら中京
流れや、好調な騎手が分かるし
なにより時間のゆとり が出来る
これは本当に大切です
ちなみに昨日の中山6レースで丹内騎手の複勝に
10万ぶち込もうとしたがやめたら来た
7レース、丹内騎手の馬流石に無いよな‥
って見したら1着(*´Д`*)
ちなみに丹内騎手は、安田記念の日の最終レースで
俺が、単勝5万買った馬を差し切った騎手である
もうプルプルしちゃう←?🌟🌟

⑥ラスト
保険はかけない
昨日の最大の失敗は、メインレースのローズS
前に既に10万以上負けていた事もあるが
何故か練りに練った
クイーンズウォークの単勝3万
(当たればほぼトントンで帰れる)
だけでなく
何故か3連単流し1頭軸マルチ
軸クイーンズウォークから5頭流し
これを
なんと
60000円も購入(爆)
36000円と間違えた🤗笑笑笑笑笑笑笑笑🤗
それもヤバいが
複勝3万でも良かったんじゃね?と
終わった後に気づいた💦💦💦💦💦💦💦💦
いつだって気づくのは手遅れになった後である
🌟🌟

⑦本当のラスト
馬券で100万稼ぐのは難しいし
(一応目標)
ある程度の資金と狂気が必要となる
🌟

⑧真実のラスト
競馬は軸馬◎を探す作業
3着に入るだろう馬を探す
それだけ
あとはセンスで買え!!
以上っ←偉そう🌟🌟🌟

🌟=重要度

⑨最後のラスト
東京競馬場のサービスカウンターの女の子が
昨日は可愛かったです🙇‍♂️🌟🌟🌟🌟🌟

いや、キモいか笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?