見出し画像

クイーンS的中!しかしアップ出来ず!

携帯の充電が切れたのです🙇‍♂️💦
昨日は府中にひとり💦
競馬好きな奴が回りにいないので💦💦

いや

楽よ?
楽だけど楽しさ半減☺️笑笑

昨日は、新潟を全て買わずに
札幌に全力しました。
ええ
メインレース以外、的中レース全てトリガミ
不発や、ブッ込もうとしてやめたレースばかり
メインレース取れなければ、泣きながら新秋津まで戻る所でした💦
しかも3着コンクシェルだと思っていたので
スタンド席(スマートシート)で呆然となり
直ぐに確定
同着もなさそう💦
12
1
7

7かぁ‥

ん?
獲れてね?
アルジーヌ来てるやん!!
で急死に一生
3連単ゲットしました🙇‍♂️
アップしたかったです🙇‍♂️
まあ致し方なし。
今週は気が向けば予想します🙇‍♂️
やっぱり軽斤量は有利ですよ。
今年の3歳牝馬も中々レベル高そう✨

キングジョージ
オーギュストロダンは、タフなコース向かない
ですね‥今回は気分というよりはスタミナ切れ
だった気がします。
ブリーダーズカップターフ連覇で引退かな?
そして
今年も凱旋門賞は、強そうなメンバーが揃いそう
ですねジョッキークラブ賞(フランスのダービー)勝ったルックドヴェガとか
うーん名前が良い
日本からは登録3頭で
たぶんにドウデュースとレガレイラは行かない
シンエンペラーはどうだろうか
行くのかな?行かないなら天皇賞秋が向いてそう
です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?