NHKマイルカップの予想と買い目

もう27回目なんですねー
月日が経つのは早いもんです。
だって昔は無かったもんなぁ
ヴィクトリアマイルもそうだけど

あ、予想でしたね

◎マテンロウオリオン
鉄板でしょう!
先行出来れば!!
相手はソリタリオ
セリフォス
キングエルメス
タイセイディバイン
アルーリングウェイ
ダンテスヴュー
ジャングロ
ダノンスコーピオン
で3連複軸 1頭流し
 1番マテンロウオリオンからお願いします!←?

マテンロウオリオンも多分3番人気だし
穴拾いまくってるし買い目も頭数入れた割に
多くはないから、買って楽しむならこのくらいが
ちょうどよろしいかと。
インダストリア来たら、俺の見る目が
恐らく、きっと、無い笑笑

以上です。
ん?

ゴールデン?
ゴールデンウィークです?

そんなもん無かった(爆笑)
時間が足らんのでござるよ。←るろうに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?