にゃおうの共同通信杯 水曜日時点予想

ワクワクがとまらねェ!
でお馴染みにゃおうです。
さて
出走馬のレースを再確認した結果の短評を
まとめましたので、何かの参考に←?
してみてください。

レリッシュ 
ここではレベルが足りない

ディマイザキッド
恐らくブービー人気だろう。
今回は着外でも、無事なら先々
楽しめそうな馬。まくりが使える馬は
強い馬。

エンヤラヴフェイス
前走は直線で不利があったが
無くてもあまり着順変わらなかっただろう
と思う。

パワーホール
前走はたぶんなんらかのアクシデントが
あったのだろう。ただしこの少数精鋭の
メンバーで勝ち負け出来るか疑問。

フォスターボンド
末脚がキレる系の馬。3着ならありそう。
同じボンドならコチラを推したい。

ショーマンフリート
逆に末脚が切れないタイプ。
前走プラス18キロを考慮しても
負けすぎで、ここでは良くても4〜5着が
限界のような気がする。

ベラジオボンド
先述したが、まだ競馬を覚えているように
見えない。紐でならあり。

ミスタージーティー
出遅れたら終わり。
出遅れなければ勝てるだけの能力は
ありそうだが、恐らくのスロー〜平均ペース
で、後方からだと距離が200以上足りない。
紐が正解。

ジャスティンミラノ
全体ラップで見れば対して強く見えない。
ベラジオボンドと共に3着以内なら俺の目は
節穴(*´Д`*)

エコロヴァルツ
負かしてきたメンバーがそれなりに強いし
距離も伸びて良さそう。府中も(おそらく)
合う。
前走めちゃくちゃな競馬をして朝日杯
G1僅差の2着。
今回先行寄りになるのか差し寄りになるのか
分からないが、どちらにせよ好勝負必至。
不動の本命。

ジャンタルマンタル
1800ならギリギリ持ちそうだが
正直マイラー適性が高すぎるので
他馬が敵わず(自滅っぽいのもあるが)
無敗なんだと思う。
気性もまだ幼く、現時点では長い距離は
向かない感じがする。
人気しそうだけど、紐で今回は良い気が
する。府中も向いてないかな。

以上です。
まあ、終わってみれば短評も当たってない
ケースが多いですが💦
今回は
購入するなら
ジャンタルマンタル
エコロヴァルツ(軸)
ミスタージーティー
フォスターボンド
ディマイザキッド
の3連単エコロヴァルツ軸1頭マルチですな。
府中の小頭数なら有利不利もほとんど無いので
まさに資金石🪨✨

楽しみなレースですな(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?