にゃおうの中山記念予想

サウジみてます〜
でお馴染み、にゃおうです!
こんばんにゃ!(壊)
さて予想、予想

ちなみに
型にはめた予想はとりあえず


やめました笑

さて

◎ヒシイグアス
有力馬の調教で1番良く見えた。
実績も古馬混合で考えたら上位。
本当に8歳馬だろうか?
中山大得意。

◯ソールオリエンス
馬場悪化しても、皐月賞でそれは経験済み
スタートさえ決まれば楽勝さえある。

注エルトンバローズ
正直な話
フォトパドックも調教も全く良く見えなかった
のだが、これで切ると来るのよ。

▲イルーシヴパンサー
調教が良かったので推す。

△ボーンディスウェイ
中山で恐い一頭

△マイネルクリソーラ
中山金杯で差のない3着
勝ち負けは厳しいが、3着ならあるかも。

予想の自信度は◎、◯迄なら50%
全てだと10%まで落ちる笑笑
ヒシイグアスとソールオリエンスのワイドは
6、4倍

うみゃみゃみゃみゃみゃー(壊)
絶対的な1番人気が居ない為
絞ってみました。
3連単だけが馬券じゃないし←名言?

以上です。
仕事前に後楽園WINS行きたいが
サウジ見てたら行けないかな。
フォーエバーヤングおめでとう🎊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?