皐月賞の出走馬で馬体が1番良く見えた馬は?

競馬ブックがこれほど待ち遠しいのも久々な
気がしました。
今朝、仕事に行く前にセブンイレブンで購入して
信号待ちの時に馬体チェックしました。

1番良く見えたのはーーー



レガレイラでした!
馬体のバランスが良く、軸にしたい一頭です。
他馬も決して悪くない出来ですが、レガレイラの
見栄えには劣る感じです。
ただ

今回おそらくハイペースにはならず、レガレイラが出負けした場合今回のメンバーだとおそらく
末脚が届かない可能性が高いですね。
今のところ、レガレイラ軸で多頭数に流すか
それとも3連単7頭BOXか

桜花賞よりもはるかに難しい
予想立てる前から、今回は見したいです💦
つまらない予想だけは避けないとですね💦

まとめ
出遅れだけが恐いですが斤量55キロで走れるのは反則みたいな感じはしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?