にゃおうの桜花賞回顧(的中したけど‥)

馬単的中🎯
しかし➕400円💦

さて、ステレンボッシュとアスコリピチェーノは
正直楽な競馬になったかな?って感じでした。
ほとんど阪神JFの再現で、やはり3着のライトバック、4着スウィープフィート以下とはマイルでは
実力差があったように思います。

コラソンビートは16着
終始引っかかっており、実力の半分も出せませんでした。フィリーズレビューを使ったのが裏目に
出てしまったかもですが、結果論ですね。
こうなってくると、短距離で相手関係楽な所を
走らせた方が良いか。

タイムの1.32.2は過去10年でも
ソダシ、リバティアイランドに次ぐ好タイム。
血統的には勝ったステレンボッシュが中長距離
向きの配合なので有利ですね。

4着スウィープフィートは進路さえ空けば
勝ち負けでしたね。かなり良い脚で最後来ていました。

5着エトヴプレ
かなり頑張りましたね。スタミナは思っていた
よりもありますね。

以上です🙇‍♂️
オークスはステレンボッシュ軸でとりあえず
問題無さそうですね。モレイラ騎手が騎乗なら
二冠濃厚、単勝オッズも2、3倍くらいかな?

来週は楽しみだった皐月賞。
今年はアルアインの勝った年みたいな感じ
または、ノーリーズンの勝った年みたいな感じ
になりそうな気がしますが、果たしてどうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?