ダービー!枠順確定!しかし!笑

有力馬みんなこぞって外枠なのである!
これは熾烈なダービーポジション争いになり
とんでもないゴール版前になりますわ!笑笑

1番良いのが
12番のダノンベルーガか?

13番のドウデュースが個人的にギリギリで

15番のジオグリフはもう少し内枠が欲しかった
かもしれない

16番キラーアビリティももう少し落ち着ける枠が
良かった感がいなめないし

17番、人気薄だがロードレゼルも無駄な距離を
走らされる

18番イクイノックス‥
ルメールの本気が見たい笑
過去 10年で8枠の馬券圏内は
ワグネリアン 1着
アドミラブル3着の2頭
いかに能力があろうが
足元を掬われる公算が
高くなったのである💦
正直、枠が出る迄は、イクイノックスの 1着流し
で手広く流す予定ではあったが

うーーん
という感じである笑
ダービーをまともに的中させた記憶が
ほとんどないので
イクイノックスの頑張れ!馬券(単勝と複勝)
を買って
楽しむとしようかッ!←ひよった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?