最初の予想は崩すな、人気馬で印を打つな、調教はあてにならん‥にゃおう痛恨の中山記念予想

お疲れ様です🙇‍♂️

やらかしました‥
アップした予想がボロボロ
酷いもので
その前の予想が
完璧でした‥
後付け乙ですわほんとに💦
まあ買いに行けなかったし(サウジ➕仕事の為)買う時に違う馬券になる可能性もあるので

アップした予想が全然違う事
もしかすれば50万くらい儲かっていた世界線が
あったかもしれない事が俺を苦しめる笑

当初は、競馬ブックのフォトパドックで
悪くない出来だったジオグリフから内枠の
人気サイド流し(3連単マルチ)で予想を
立てるつもりでした。
逆にエルトンバローズはフォトパドックで
良く見えなかったので外す予定でした。
ジオグリフが3着以内かつ
エルトンバローズ←1か2番人気が
4着以下という中々の冒険予想でしたが
12600円で当たればかなり熱い予想を立てたのに

ジオグリフの調教が
良く
見えなかったのだ笑

一転して、これがG1でもない
雨で稍重以上が確定していて先行馬有利が
分かっていて
◎ヒシイグアス
◯ソールオリエンス
注エルトンバローズ←結局入れたのかよ!
である。
全くもって、勝負感もクソもない。
今気付いた、つまらない予想をアップしたの
である💧

とにかく反省。
とりあえず、立てた予想は必ず買うこと。
そしてその後絶対に変えない事を誓いました。

今回分かった事。
人気薄のノリさん危険←と思っていたのに💦
3連単軸1マルチを極めたい
そして一旦、印◎を打つという当たり前の事を
やめてみよう

最後に
人気馬サイドに逃げない!
これ、ほんと、マジで俺はやりがちです。

ふぅ←ちょっとスッキリした✨
来週の弥生賞は絶対に当てたい!
頑張って予想します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?