見出し画像

【買いすぎ注意?!】Amazonのプライムデー先行セールで何を買う?

はいさい。読んでくださるみなさま、ありがとうございます。

YouTuberのオープニングみたいに洒落た挨拶がしたいけど、思い浮かびません。「はいさい」だと、沖縄に特化した内容じゃないといけないかな?


ところで、Amazonのプライム会員である私は、セールの度にソワソワしてしまいます。Amazonはなんだかんだで毎月セールしているような気もしますが、何か買おうかと衝動買いスイッチが入りがち。

いつもだとガジェット系を買うのですが、ひと通り揃ってしまった今では、セール対象の製品を見ながら欲しいけど買わなかったのが珍しい今月のセール。次にガジェット系を買うときは、スマートウォッチか、携帯もしくはパソコンの買い替えの時でしょうか。

ガジェット系の推しはCIOというブランドで、若い社長さんをはじめスタッフの方々がYouTubeで発信しているのでついつい応援してしまいます。また、先月は子どもを巻き込んでポップアップストアにまで行ってしまいました。もちろん、子どもが疲れて癇癪を起こさないように工夫も課金もしました。今では、子どもの端末のお供にCIOの製品が大活躍しています。ちなみに、配偶者はこだわりはなさそうですが、Ankerが多いです。


Youtuberのポストイットを見つけてしまい大はしゃぎしました@CIOポップアップストア


先行セールと言いつつも先行開始で購入しないと配送に日数がかかるので、本当のセール品に関してはスタートダッシュが大切なんだろうなぁ。でも、今回は消耗品のみの購入でしたので、焦ることもなく平和な状態でポチッとしました。それにしても必要なものだけで1万円以上。ほとんどのものがセール価格だったのに、円安で物価高である傾向が反映されているのでしょうか。


お読みくださりありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?