スプレッドシートを配布して起こったこと

はじめに

どうも 囗糎熙です
このnote というサイトでグラブルのスプレッドシートなどを配布してたり
備忘録を書いてたりする人です

今回なんでこんな記事を読んだかというと

この画像が原因です

これが2~3ページあります
これが何かというと配布したページに書きこもうとして権限を要求してきた人です

いちいちメールが来るんですよ すごいね

まあ何が言いたいかといいますと

騎空士は文字が読めない

騎空士は文字が読めない

騎空士は文字が読めない

騎空士は文字が読めない

騎空士は文字が読めない

騎空士は文字が読めない

騎空士は文字が読めない

騎空士は文字が読めない騎空士は文字が読めない騎空士は文字が読めない騎空士は文字が読めない騎空士は文字が読めない騎空士は文字が読めない騎空士は文字が読めない騎空士は文字が読めない騎空士は文字が読めない騎空士は文字が読めない騎空士は文字が読めない騎空士は文字が読めない騎空士は文字が読めない騎空士は文字が読めない


どれだけ注意事項をデカく書こうと無視する
何度も何度も同じ人が申請してきた日には乾いた笑いが出ました

皆は文字を読もうね
ほんとに
おねがいだから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?