見出し画像

【グラブル】十天衆限界超越おサボりチェッカー!

はじめに

自分がどれくらい超越素材を集めてるか、わかりやすくするためにスプレッドシートを作りました。これで快適な騎空士ライフを!
150LV対応したものを書きました
 https://note.com/kunigamae/n/nbbcfd339b7fb

スプレッドシート→ 超越早見表3.0α 


半額中にこれを作って、グラブルするの忘れてました、適当にやってすぐ終わるやろって思ってました...

使い方

【このスプレットシートはコピーを作成でのご使用をお願いします】

画像6

グラブルには映像設定というものがあり、それを軽量版にしてください

画像1

つぎにアイテム欄に行き、赤枠のところで右クリックし、出てくるウィンドウの下のほうにある検証をクリックします 
アイテムの枠ギリギリを攻めると成功しやすいです

画像2

クリックが成功するとこの場所に飛びます
成功するまで繰り返してください
あとはこの行を右クリックからCopy→Copy elementを選択する
これで準備は終わりです

画像3

次にスプレッドシートに貼り付け用のセルA1にctrl+Vで貼り付ける

画像4

貼り付けが終わったら

あとは出力結果のところに素材のデータがでるのでそれを見て周回を考えるなりなんなりしてください。

画像5

もしこれがいいねと思ったら支援いただけると嬉しいです

欲しいものリスト

不具合対応について

バグなどがあったらコメントで教えてくださるとうれしいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?