見出し画像

【グラブル】砂箱お手軽!効率周回編成まとめ

どうも囗糎熙です 
もうそろそろ砂箱のアップデートが来るということで
レプリカルドサンドボックスの各属性5ゲージの敵を1ポチ3チェで倒せる編成を作りました。

風属性編成

カッツェの2アビポチ攻撃で終了です
召喚石はスタッツの高いのを敷き詰めればいいです

上の画像をクリックするとそのクエストに飛べるようにしました
アストラが落ちます

火属性編成

ジョブは剣豪 シオン2アビ攻撃で〆
刀得意キャラ刀5本を敷き詰めれば大体行けると思います

上の画像をクリックするとそのクエストに飛べるようにしました
アストラが落ちます


土属性編成

バザラガ3アビ攻撃〆
バレモニ、水着イルノートがいれば交換してもいいかも?

上の画像をクリックするとそのクエストに飛べるようにしました
アストラが落ちます

水属性編成

カツオを使ってフルチェしてください

上の画像をクリックするとそのクエストに飛べるようにしました
アストラが落ちます

闇属性編成

ヴァイトの3アビ攻撃〆

上の画像をクリックするとそのクエストに飛べるようにしました
アストラが落ちます

光属性編成

恒常ジャンヌ2アビ攻撃〆

上の画像をクリックするとそのクエストに飛べるようにしました
アストラが落ちます

総括


装備、キャラの有無は個人によって違うと思うので
これらをベースに試行錯誤していただけると幸いです

またもっと簡単なのがあるよという方はコメントなどで教えてもらえると助かります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?