見出し画像

べるあじさいホールステージ

10月30日(土)ベルのあじさいホールにて踊らせていただきました。
久しぶりのイベントにみんなドギマギ~^^ マスクをとって踊るのはいつぐらいぶりだろう? なんかちょっと恥ずかしいような不思議な感覚でした。

画像1

舞台袖から見ていると、みんなの大きくなったこと!!もう、この瞬間が一番好きなんです。伝えたフラを踊る人たちを横から見守るこの瞬間が!!

画像2

フラを通してご縁があった子供たち、少女たちには このような機会を通して何か学んでほしいと思っています。ステージの緊張感、踊り終わった後の開放感と充実感、褒められた時の心地よさ… 何より、ワクワクしているこの瞬間を!! 私も子供たちと一緒にワクワクをずーっと楽しみたいです。


私たちのスタジオの事は こちらから クリックしてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?