見出し画像

お笑い最高〜💝😆

今日はアシスタントのかえちゃんとデート❤️

敦賀の赤レンガ倉庫の、ミシュラン一つ星⭐️レストランで
優雅にランチの後、ジオラマ展を見て

いよいよ、お笑いフェス😆
もう、おもしろ〜い。生で見るって久しぶり
(コロナ前は 吉本よく見に行ってました)
かが屋 東京03 吉住 ナイツ
大好きな芸人さんが目の前にいる〜。
感動するのは、演技力の凄さ❣️歌の上手さ❣️

やっぱり、いっぱい経験して、練習して舞台に立っているんだろうなぁ
もう、もう素晴らしい。
芸人の世界って厳しいと本当に感じました。

こんな時代だからこそ、何も考えずに大笑いできるって
なんて幸せ〜💝
かえちゃん、誘ってくれてありがと😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?