見出し画像

FBCテレビ おじゃまっテレに出演

昨日11月8日(月)おじゃまっテレに出演させていただきました。
来る発表会の告知です。いつもは私が踊ることはなかったのですが、当日アシスタント達はおのおののレッスンを抱えており、ぎゃふーん私だけに(笑)

画像1

ウクレレの荒川俊郎先生の演奏に合わせて、ちょこっと踊らせていただきました。ちょこっとやらかしましたが、反省はせず(落ちるので)改善に努めたいと思います。

動画は↓のリンクから

https://youtu.be/n0iqep8-85A

感じたのは、5~6分の放送にすごく沢山の手間がかかっているということ。原稿のやりとりから、時間調整、リハーサルして本番に至るまで 何名もの方の手を借りて 生放送がなりたっているんですね。頭が下がります。背中に2個のマイクとインカムの機械をつけて踊るのも 良い経験になりました。

画像2

生徒さんが応援に来てくれたのも心強かったです。画面の向こうからも沢山応援して下さって下さったみたいで ありがとうございます。

私たちのスタジオの事は こちらから クリックしてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?