20140919いきバチ12よしくにちゃんじぃじあっちゃん

いきあたりバッチリ_第12回_2014年9月19日放送分_

くにちゃん
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(30:00)は購入後に視聴可能。

金曜あさ9時30分は
『いきあたりバッチリ!』

9月19日の放送は
熊本から吉岡邦子さんをゲストにお送りします~♪
なんと、パーソナリティの上郡邦子と同名なんですよね。

みなさんは、自分の名前好きですか?

私は、最近まで好きじゃなかったんですよねー
幼い頃は大嫌いでした^^;

くにちゃんと呼ばれるようになって
邦子という名前が好きになって
自分と同じ名前のヒトにすごく興味を持ちました。

名前を好きになってから
Facebookで知り合ったKUNIちゃんこと吉岡邦子ちゃん。
思ったことを即行動にうつすとこなんか
今の私にそっくりで^^
KUNIちゃんのやることなすこと
すべて、興味深く拝見してました。

そんなある日、KUNIちゃんが神戸にやってきた~♪
Facebookのくにちゃんランドグループに
遊びに行くのでどなたか、おつきあいくださいー♪ってw
くにちゃんランドのみんなは、そんな大胆行動する
KUNIちゃんに驚いたっ!
彼女はみんなを惹きつける魅力があります。
そして、我々をとっても大好きでいてくれます。

半年前に遊びに来てくれたKUNIちゃんと仲間の様子
ムービーにまとめてみたよ
http://youtu.be/Tsr3LDuUcSY

そして、半年後
KUNIちゃんは帰ってきたのでしたぁ~♪

しかも、ローザ隊になって~w

そんな半年ぶりに神戸に帰ってきたKUNIちゃんのこと
いろいろ聞いてみてますよ~♪

この日の深夜1時30分放送の
居酒屋『ゆるり』にもKUNIちゃんはお客さんで出演しています。

聴き比べてみると思い白いかもですよ~\(^o^)/

ここから先は

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。