20140830いきバチ9しげやん

いきあたりバッチリ_第9回_2014年8月29日放送分_

くにちゃん
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(30:00)は購入後に視聴可能。

金曜あさ9時30分は「いきあたりバッチリ!」

今週のゲストは丹波篠山「グラマー園」の
しげやんこと本荘繁樹さん♪

グラマー園のブログはこちら
http://ameblo.jp/ladys-auto/

ちょうどスタジオ近くで用事がって寄ってくれたとこ
急遽ゲストをお願いしました。
ま~さ~に、いきあたりバッチリ!の収録となりました。
※和みすぎてGIGタペストリー前での写真撮影も見事忘れるw

グラマー園は、兵庫県の丹波篠山で、
農業を通じて引きこもりの若者を支援する農園です。
無農薬の黒豆、米などを中心に栽培しています。
10月の収穫祭イベントはかなり楽しい♪
他に田植えや稲刈りなど土と触れ合うイベントを数々企画
されています♪

しげやんは、くにちゃんランド対談CD作成の
後押しをしてくださった方。
名だたる著名人よりも、身近で活躍する人たちの等身大の声を
広く届けることこそ我々の役目なんやということで
くにちゃんランドのことを応援してくださっている方。
なので、私もグラマー園を可能な限り応援しております^^

おかげ様でくにちゃんランド対談CDも第11弾まで
収録させていただきました。
対談CDを希望してくださるみなさんにご恩送りの
プレセントとして全国に3000枚以上配布させて
いただきました。
現在もゆる~っとお届け中であります。
お申込みはこちら↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4d68bae1214546

この番組でパーソナリティをさせていただくのも
しげやんとの対談CDがキッカケのひとつだったと思います。
そのタイトルは「しげやんの~明るく楽しくちょっとアホ~♪」
今回は2012年6月からぶりのしげやんとの対談となります。

どんなお話が飛び出すやらお楽しみに~☆彡

ここから先は

¥ 200

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。