【100人対談】075~未来のバドミントン日本チャンピオン~ゆきちゃん(赤澤友紀さん)

【100人対談】075~未来のバドミントン日本チャンピオン~ゆきちゃん(赤澤友紀さん)
アーカイブ放送⬇️
https://youtu.be/Q-kx8ZK4xV8
「何があっても大丈夫!全てはハッピーに繋がる」
【対談を終えて】
ゆきちゃんの過去はとにかく波瀾万丈だったのと。猪突猛進さ加減に唖然とさせられて、とっても大切な事を聞けずにいたことを対談終わって知るw
それを、ゆきちゃんに聞いてみたら、素敵なお返事が返ってきましたよ。
そちらをシェアさせてもらいますね。
「いろんな辛い出来事を乗り越えたゆきちゃんの原動力ってなに?」
⬇️ゆきちゃん談⬇️
今を全力で楽しみながら頑張ると、未来も変わるし、過去も変わるんだってある日気付いて、人生めちゃ面白くなりました。
起きた出来事は変わらないけど、それに対する気の持ちようが変われば、もう違う過去なんだよね。
人の生死を考えている時、人間てめちゃ面白いなって思いました。
動物は自死しないし、寿命に抗ってありとあらゆる方法でもがいたりしないでしょ。
人間てめちゃ可愛いし面白いよね。
自分で人生終わらせた人って、実はめちゃ人間してるじゃん、て思ってね。
「誰かの分まで生きる」って考えをやめて、自分は自分がHappyになるって決めて、何より私は人間という生き物が大好きなので、人と人とのご縁を大切に、沢山の人は無理だけど、自分の手の届く人とは一緒に楽しみたい。
という思いが、原動力なんでしょうね。
何か良い事言ってる!動画で言えばよかった笑笑
⬆️
以上対談を終えてでした😊🏸
🏸🏸🏸🏸🏸
75番目のお客様は実践型オンラインサロン「ハッピー習慣」の仲間のゆきちゃん♪
火木土の6:40~7:00の20分間メンバーがzoomで顔を合わせて各1~2分ハッピーをシェアしあう習慣でゆきちゃんにはじめて出逢いました。
画面越し顔を合わせるようになって3か月ぐらい経つのかな。
ゆきちゃんは通勤途中の時間をさいての参加だったりすることが多い。
ほんの短い時間なんだけど、ゆきちゃんの話にはオチがあって笑い話も真面目な話も最後に「ほぉ~!」と朝っぱらから感心することが多い。
毎回楽しみにしている私がいます!
そんなゆきちゃんが、対談を希望してくれて、めちゃくちゃ楽しみにしています。
でもって、バドミントンの腕前がすごくて日本チャンピオンを目指してるとかすごすぎるー!
ハッピー習慣の短い時間では解消できない疑問、質問をゆきちゃんにぶつけてみたいと思っています。
そして、ゆきちゃんが何をお話ししてくださるのか楽しみです♪
いきあたりバッチリ!でどうぞよろしくお願いします♪
~3元配信~
Facebookぺージ
ありのまましゃべってみれ場
いいねお願いします
https://www.facebook.com/arinomamatv
YouTubeくにちゃんねる
チャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/c/くにちゃんねる​​​​
上郡邦子のタイムライン
https://www.facebook.com/kuniko.kamigohri
アーカイブ
Facebook公開グループ
https://www.facebook.com/groups/719848998855443
YouTube再生リスト
https://www.youtube.com/playlist...
配信ツール StreamYard
https://streamyard.com?pal=6319329323253760
オープニング動画
special thanks
さいきゆうこ
https://gutyco.com/

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。