【100人対談】052~なるようになる。ならんようにはならん。「子供に、なって欲しい大人を活きる~ごう(小原剛)さん~」

【100人対談】052~なるようになる。ならんようにはならん。「子供に、なって欲しい大人を活きる~ごう(小原剛)さん~」

「愛することは行動すること」

【対談を終えて】
引き出しの多いごうさんは
若い頃から様々な挑戦や経験をされてました。
その根底には、「素直さ」があったからではないかな?とお話を伺っていて感じました。ご家族との関わりも独特でとても興味深いです。
まだまだお話は尽きず、アウトプットの場を早急に提案させていただこうと思います🎉

🎉🎉🎉🎉🎉🎉

52番目のお客様は15番目に対談してくださった岡本真由美さん繋がりでのご縁!
50番目以降で対談を希望くださっていたので私もようやくここまで漕ぎつけたと
感慨深いです!
これまでコメント&いいねなどでサポートくださり感謝しています♪
ごうさんのお話しはじめてうかがうのでとっても楽しみにしています☆彡

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。