20140815いきバチ7河田よし江さん_あさにゃんさん

いきあたりバッチリ_第7回_2014年8月15日放送分_

くにちゃん
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(30:00)は購入後に視聴可能。

金曜あさ9時30分は「いきあたりバッチリ!!」

今週のゲストは
100人ブログ旅  → http://ameblo.jp/hiko1980/
でご縁をいただいた
関西の舞台人愛の溢れるスーパー役者の
河田よし江さんにお越しいただきました。
※1枚目画像の中央

大阪で「やりたいことをカタチ」にすることを
実践する、河田さんが閃くアイデアや気づきは
すご~くセンスがいいっ!!

現在、阪急中津駅すぐの芸術文化村「ピエロハーバー」を拠点に
毎月定期的に行われる「ディス・イズ・ショウタイム」に出演中。

コント・昭和歌謡・ダンス・パフォーマンスが
約60分で一気に楽しめる!!!
食べながら飲みながら見られるボードビリアンライブ♪

そんなLIVEにローザ隊も出演してみますか?と
肝っ玉の座った提案をいただいたのもこちらの、よし江さん。

こんな、チャンスを逃すまい!とローザ隊が
ショウタイムにお時間いただいて踊らせていただきました。
あつかましくも、8月17日も出演決定!

実際にお会いすると小さくって可愛い女性なのですが
演劇にかける思い、やりたい事をカタチにする行動力
人を観察する目などなどは男前すぎましたw

そんな、こんなのお話をうかがっております。

現在、河田さんはショウの出演をこなし
劇団の学校を立ち上げに関わられていらっしゃいます。

50分のタイムトリップ☆
ディスイズショウタイム
http://this-is-showtime.jimdo.com/
8/2(土)3(日)10(日)16(土)17(日)21(木)22(金)
土日 19:00開演 平日 19:30開演

将来のエンターティナーを育成する場所
関西アートリバティスクール
http://naka-school.jimdo.com/
8/17 日)13:00より説明会&オーデション開催

※素敵な空間、ピエロハーバーの新転地を探して
いらっしゃいます。
中津芸術文化村ピエロハーバー立ち退きについて
http://nakatsu-pierrot-harbour.jimdo.com/

ここから先は

¥ 200

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。