20140725いきバチ4みんなでみんなで出演

いきあたりバッチリ_第4回_2014年7月25日放送分_

パーソナリティ くにちゃん
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(30:00)は購入後に視聴可能。

金曜あさ9時30分は
いきあたりバッチリ!!

最近、出逢う方にGIGの事でよくお声掛けくださいます♪
LINEのタイムラインにも一度お知らせの情報流したもんだから
身近なお友達が「くにちゃん、どこにいくの~ん?!」と
おののいておりますw
でも聴いてくれようとしてるとこありがたい(^O^)

先日、弟にも「また、なんかやってるみたいやなぁ~。
まぁ、やれる時になんでもやったらええねん」と
意外や意外、応援コメントいただきましたw
身内もとうとう諦めたか?(*´艸`*)

こーなったら、みぃ~んな巻き込んでしまえ~ってな
テンションでございますー☆彡
収録にも遊びにいらしてくださいね。みなさん♪

先週の放送に引き続き、アットホームに
くにちゃんランドにかかわる仲間たちの登場ですよ。
前回、すごぶる評判よかった!
私は聴き逃したんですが(TT)
明日は、お仕事まわりながら、チェックします~♪
みなさんもぜひぃ~♪

ここから先は

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。