20140905いきバチ10みかぴーこと村上美香さん

いきあたりバッチリ_第10回_2014年9月5日放送分_

くにちゃん
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(30:00)は購入後に視聴可能。

金曜あさ9時30分は
「いきあたりバッチリ!」

今週のお客様は、
昭和40年会☆彡同級生のみかぴぃ♪ (村上 美香さん)
すごく可愛くってとても同い年にはみえないのですがw
同級生とわかって、すごく親近感がわき
話し込むと、共通点いっぱいで
出逢うと、お話がつきない(・∀・)
今回は、同級生ってことで子どものころのエピソードを
遡っていただきました^^
意外なお話が飛び出したり、封印してたことが思い出されたり。
たまには、子どもの頃の自分を思い起こす作業もいいかも
知れませんね。
みなさんも、OA聴きながら、思い出してみてくださいね。

ここから先は

¥ 200

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。