見出し画像

【ラジオ】笑顔宅配便の収録でした!

くにちゃんランドステーションにて「あさにゃん&SATORIの笑顔宅配便」の収録でしたー♪
あさにゃんさんからは夕張メロン🍈一個まるごと!

さとりちゃんからは

2周年のお祝いにと綺麗なお花のオブジェをいただきました😍


ステーションを盛り上げてくださってるみなさんには、私の方がお礼をしなくてはならない立場なのにね😂🙏
ありがとうございます❤️

で、私はというと
ライブ配信とかそういうことしか
思いつかなくて💦

また皆さん招集させてもらって
やっちゃいまーす🙌
リモートだけどね😃

8/10はパーソナリティのみんなで
応援くださるみなさんに日頃の感謝を込めてライブ配信させていただきます💁‍♀️

あさにゃんさん&SATORI
笑顔宅配便
毎週日曜麻8:30放送
同日よる8:30放送
※アーカイブはマガジン「くにちゃんランドステーション」にて有料ダウンロード可。

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。