ハンドクラップダンス検証8日目となると飽きてくるので、目線を変えて!

検証8日目!
三日坊主な私がここまで続けられてるのが嬉しい!
コメントなどで励ましてくださるみなさんのお陰様です( *´艸`)
でも、そろそろ飽きてきてしまったので
ちがったバーションとちがったいで立ちでチャレンジしたいと思います!
で、50代で30分毎日踊るのはトランポリンに助けられてるといえども
さすがにキツイ((+_+))
ちょっとゆるめのエアロビVer.で15分(実際20分でしたが)踊ってみます~♪

健康アラサーちゃんねるのまりなさんのお母様(59歳)
その昔エアロビの先生だったという!
親子で踊られているエアロビVer,を参考に踊らせていただきました~♪
https://youtu.be/tMS7SWB0H8E

さて、どれだけ減量できたかな?
結果は踊ったあとに~\(^o^)/
みなさんも一緒に楽しみましょう♪

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。