必要とされる人になりたい

今の自分じゃ役に立てないのかな
周りに必要とされないのかな
って思ってたんだけど、
それは必要な人と思われる行動ができてなかったし、そのためのマインドも整ってなかったからだなって気づけた話。

私はけーりん主催のBポジけーりん大学(これについてはまた書くね)で2度目のキャンパスライフ送ってるんだけど、

そこでの大きな変化が
今まで自分がしてきたいい人になるための行動が相手にとって本当にいい人と思われるものだったのかを確認することができて、
その上で"戦略的"いい人になれるように厳選して行動したら、
本当に周りに喜ばれながらお金がもらえることができた。
そして、必要とされるようになった。

ここで重要なのが"戦略的"いい人になるということ。
戦略的いい人の反対ってなんだと思う?
それは"残念な"いい人

それは例えば、
・良かれと思ってしてくれてるんだけど、全然嬉しくない
・先回りしてやってくれてるんだけど、こちらの狙いと逆方向
・他の人に私のこと伝えてくれてるんだけど、相手から嫌がられててむしろ私にとってもマイナス

このような行動をしてしまうと
自分ではいい人と思われようと思って頑張っているのに、上記のように周りからは喜ばれない存在になってしまう、カモ😓🦆

たぶん、私もこんなことしてた💦
今ならわかる

なぜわかるの?って?

"戦略的"いい人と"残念な"いい人の違いがわかるようになって、しかもそれを行動に移したら上記のような変化がどんどん起こっているから

じゃあどうすればいいの?って?

8/20発売のけーりんの
「戦略的いい人と残念ないい人の考え方〜お金も仲間も増えていく〜」
読むのが一番いいよ!!


・今の自分から変わりたい!
・周りに必要とされる人になりたい!
・人を応援できるマインドになりたい!
って思っている人に読んでほしい

私が変われたBポジけーりん大学の教えがこの本に凝縮されてる!!
本当は入学するのが一番いいんだけど、入学募集今してないから、今のうちに予習したい人にもおすすめだよ😊

7/15〜7/20までAmazonで先行予約すると
4つの有料級のプレゼントが無料でもらえてしまうめちゃラッキーな特典までついてくると聞いて、さっそく私も予約してみたんだけど、そんなに手順が難しくなくて、無事にもらえたよ笑

こちらから⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?