見出し画像

#今激推ししたいこと

久々です。

お題しか書かないでお馴染みの私です。

さて、今回のテーマは「今、激推ししたいこと」。

ちょうど、このお題が出されたときに、いわゆる『推し』が卒業したんですね。

でんぱ組.incの夢眠ねむさんが!!

推しが卒業したときに、激推ししたいことって、何を推したらいいのよって、頭を悩ましましたが・・・

なんてことない!

元でんぱ組.incの夢眠ねむさんを推せばいい!!


それだけでしたw

いや、ねむさんが卒業した後のでんぱ組ももちろん「箱推し」していきますけど、卒業して、芸能界も引退する夢眠ねむさんの今後が楽しみなんですよ!!

彼女のことは、是非ググってみたり、「まろやかな狂気」「まろやかな狂気2」という自叙伝的な本を出しているので、そちらを読んでいただければと思うのですが。

なんとこの夢眠ねむさん。私が推すのはまぁ、良いとして、私の妹も推してたんです!それ知って、兄妹だなぁ~とは別に思わなかったのですがw

それって、結構珍しいことで、性格も全然違うし、趣味嗜好・思考も全然違うのに、『夢眠ねむ』に関して一致しているというのがすごいなって感じたんです。漠然としていて、誠に恐縮ですがww

そんな、兄妹で「推してた」夢眠ねむさんの今後って、やっぱり推したいんですよ。アイドルでも、芸能人でもなくなっても。

幸い、発信力に長けた人で、今後は自身が作ったキャラクター「たぬきゅん」のプロデュースと長年の夢であった夢眠書店。それもリアル店舗を開店するというのですから、眼前から忽然と姿を消すわけじゃないんですよ。

それに、先も書きましたが発信力のある人なんで、今後あらゆる角度、方向から、いろんなことを発信していくんじゃないかと思うんですね。それが楽しみで仕方ないんです。

先日の卒業公演は泣きましたよ、ええ。いい年こいたおっちゃんが泣きました。でも、それと同じぐらい笑いました。

本当に、自分のやりたいことをやって(セットリストも自分で考え、自分の色をメンバーに引き継がせ、最後の曲は封印していたと言われていたナンバーをやる。Wアンコールでは、元メンバーとして、袖ででんぱ組を応援する・・・)幸せに卒業した夢眠ねむさんのアイドルとしての生き方が見ていてこちらも幸せな気持ちになりました。

これからも推します!!夢眠ねむを知らなかった人も、是非これからの夢眠ねむを注目して欲しいと思っています。

まぁ、他にも激推ししたいものはいっぱいあります。

そのへんは追々ですかね。今回はこのへんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?