見出し画像

伊賀ステークス予想

◎ 12番 サンライズホーク
ダートに路線変更して3連勝。前走は58㌔を背負っても楽に抜け出して秀逸な上がりで勝利。斤量も1㌔だが軽くなるし、外目の枠ならゴチャつかず前を取れそう。
○ 13番 ヴァガボンド
ダートの逃げで結果を出しているムルザバエフ騎手だけに見逃せない。調教師の様子を見る感じ立て直して来た感はあり、力は足りると思うので期待。
▲ 4番 サンライズアムール
今日の川田騎手は人気になっても頭までは持ってこれなくて苦戦している。直ぐ外に先行馬が3頭居て厳しい展開も予想できる。少し下げての差し届かずも多少イメージする。
△ 5番 イスラアネーロ
行き脚がある馬なのでしっかり前に行ければ頭もあると思うが、和田騎手が積極的に乗れるかがカギ。内のサンライズアムールより前に行ってほしい。
✕ 1番 クリノサンレオ
忘れた頃に人気薄で馬券内に突っ込んで来る魅力ある馬でお世話になってます(笑)ホントは道悪の外枠で買いたかったが、無欲の追い込みがハマるかもという事で。但し3着が精一杯だろうからワイドや3連単の3着固定狙いかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?