hide指数を使って荒れるレースを獲る

画像1 少し前から試してる馬券法を紹介したい。 まだ未完成だし、とっておきなので、かなりためらったが、今回紹介しちゃいます。 指数表をパッと見た瞬間 荒れると思いました。 赤指数を出した馬は2頭だけで、共に1回ずつ 黄色指数を出してる馬がまんべんなくおり、波乱の可能性がかなり高いと見てました。軸は赤指数を出した事のある2頭が一応中心、結果安定して黄色指数を出してる★持ちの17番にしました。前に行ける馬なら、単で勝負してみたかったのですが、位置取りの悪い馬と言う事で複で勝負‼️
画像2 2列目には、高指数の馬や高調教馬を入れて、更に荒れるレースの主役★は必ず入れないとね。そして荒れるレースの基本。近走成績が振るわない馬でも、5走以内に高い指数を出した事がある馬は拾っておく事‼️更に高調教馬も拾っておくと良いです。因みに、2着の馬は、hideさんの調教評価が一番良かった馬ですから、上手くやれば三連単も頂きだったかもしれません。どうですか?こう言う荒れるレースを逆手に取って、一発ホームランをねらってみるのも快感ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?