回収率100%超えるには

画像1 去年の年間回収率は102%でした 競馬には控除率があり、25%前後(馬券種による)は、運営側の利益になる為、100円→75円で推移する事になる その75円を出し合った金額を皆で奪い合う訳だが、例えば200円しか馬券が売れて無いとすると、150%の回収率を出した人が居れば、当然回収率0%の人が存在する
画像2 トータル回収率が500%とか1000%とか、そんな夢を見てる方は、現実を知って欲しい 自分の年間回収率が200%とか300%なんて方が居たら、その方は怪物です。 ほんの一握りでしょうね 先にも書いた様に、300%の人が居れば、3人の0%のが存在すると言う事になる
画像3 今年4日間の開催で回収率249%出してますが、まぁこの数字のまま推移するする事は無いでしょうね。 目標は大きく、年間回収率150%に設定してますが、100~110%位出せれば御の字かな たったそれだけ? そう思われる方は、自分の回収率を計算してみると、嫌と言う程良くわかります。 恐らく大半の方が100%を下回ってる筈 それだけ甘くないと言う事‼️ 勝つ為には、私的感情を取り除き、指数・展開・調教・トラックバイアス・鞍上・コースデータなど、データを駆使して、正解に近付ける事が大事と言う事‼️
画像4 自分に取って回収率の良い騎手を軸にするのも、良い方法の一つ 例えば、調教A評価★A1の先行馬に松山J騎乗とか 更に言うと、この馬が3番人気とかなら、期待値が高く回収率が見込めますよね。 紐は★や高指数馬、更には高調教評価馬 三連系なら、幅広く赤指数と黄色指数を出してる馬を選び高配当を狙う。これを繰り返してるだけなのが、今の私の馬券スタイルです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?