見出し画像

あくんの5周年思い出② cherry🍒

cherryのcは小文字です〜

今お世話になっているラウンジcherryについて少し感想をさせていただきます〜

自分とcherryの出会い

最初cherryとの出会いは3周年の直前です。

前にいろいろなことがあって、3周年を本気で走りたいですので、傭兵ラウンジをいろいろ探して、最後はこまるさんとの縁を繋がってcherryに決められました。

そして3周年の間にこまるさん(元ラウマス)と星梨花3位との争いも一生忘れないんです。最後の1日にこまるさんに追いつけられて負けましたが、本当に良い経験になって楽しかったんです!



定住になるきっかけはクリアスカイのイベント「想い出はクリアスカイ」です!

「虹色letters」のイベントの時に自分まだミリシタやってないですけど、
クリアスカイの曲が大好きですのでいよいよTPRを狙ってcherryにもう一度入りました。
海外Pとして日本語の理解はちょっと難しいですのでその時クリアスカイのことをもっと詳しく知りたいと思って、今のラウマスムーさんはすごく優しく教えてくれて本当に感謝しております!
イベント終わった後、いよいよcherryに定住のことを決められました。

5周年の間も、cherryのみなさんにお世話になって、
discordで通話と応援して頂き、私とcherry共にいい周年を走りました!


cherryのイメージ

最初は星梨花のラウンジと思いましたが、実際は星梨花のラウンジではありませんよ!星梨花Pはたくさんいますけど
いろいろな他の担当Pも在籍しております!
クリアスカイPもたくさんいます!


このかわいい募集看板を見てください!!!
本当にかわいいですね!
私はcherryでクリアスカイの魅力を感じられました!

「質問」cherryはガチの怖いラウンジですか?

違います!Pさんの交流を優先しているラウンジです!
普通のイベント期間中、周年のイベント期間中、通話たくさんです!
オフ会も定期的に開催されます!

自分の都合により、もし時間が無ければ、TPLまた周年を狙う時に、一時退室頂き、席を傭兵さんに譲れる優しい制度がありますよ!その他期間は定住さんはノルマ無しです。

私海外Pでもすごく楽しんでcherryでやっていただけますよ!皆さん優しいです!
ミリシタだけではなく、原神やポケモンやデジモンや運動や絵やなどの部もありますのでご興味があれば是非一度傭兵にお越しいただきcherryの魅力を感じましょう!

短い間でしたが、cherryと一緒に成長しつつ、マイペースでミリオンラインとミリシタをやって頂き、それは私に対してcherryの魅力ですね

                               あくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?