見出し画像

あくんの5周年思い出① 個人

あくんです、初めてnoteで日本語の文章を書いてみます。どうぞ宜しくお願いします。

5周年ー皆お疲れ様でした!
4周年は仕事多忙のため全然走ってないですが、
やっと全休の5周年で本気で星梨花ちゃんに完走しました。

星梨花の色段を取って頂き本当に嬉しかったんです!
更に最後ギリギリ700まんちょうど調整してました!(ここはPudingPさん、きゃなさん特に1番速いpt調整の方をご教示頂き本当にありがとうございました!)


今回も3周年と同じ、cherryでお世話になりました!
12→10→9
cherryと一緒に成長しまして本当に楽しかったんです(4周年ビビプロとのあついバトル参加してないちょっと残念ですが…)

さて、周年の詳しいことを説明させて頂きますね。

事前準備:
時間:会社辞めましたので、ほぼ全休
ジュエル:7000000pt、大体140000、(plv667~709)

走り方

この度、特にムーさん、にえとのさん、シャルルさん先輩3人から走り方を色々教えていだだき誠にありがとうございます!本当に先輩たちあっての自分のこの一歩です🙇‍♂️
あとはごま昆布さん毎日かわいい星梨花ちゃんのイラストも本当にありがとうございました!

前半(写真byムーさん)

表とちょっと違って、2日目は1時間貯め、残りは全部吐き。3日目も全部吐きです。
4日目ピコの間には全部貯めになりました。
ちなみに前半終わった時一応2位と総合101でした。

後半(写真byにえとのさん)

後半は39時間貯める間に2時間ほど寝落ちしてしまい総合TPRに追いつけなくなり本当に悔しかったです…

あとは自分からの注意事項ですね

1、リフレッシュ時間の考え
39時間の貯めるのは本当に大変ですので、
もし1位や色段以下の目標を目指すなら、
そんなに長い連続稼働時間はおすすめしません
(健康は第一)

全休の方がいらっしゃいましたら、出来るだけリフレッシュ時間は日本の0:00に持ち込みをしたいです。例えば(17:00〜01:00)(23:00~7:00)
(日付更新のログイン時間大体1ー2分かかりますので)

2、集中力が必要
2Mで消化する時に、何回もLiveがなくなり、ジュエルをかかり、321で再開しました…
そのあといろいろな誤タッチや連続仕事のミスもあります…
皆さんも気をつけてください

3、眠気が出た場合(特に10傑や色段の方)
ガムを噛む方がたくさんいますね、

自分はオートパス使った時に、顔を洗う、歯を磨くも少し効果があると思います。
オートパスで少しクーラー冷房の前に立って頂いて

4、時間の潰す

discordの通話、アニメドラマの鑑賞(ただ2M消化する時特に集中力ご注意ください)

反省点
回線、寝落ち、リフレッシュ時間の考え、PCR検査に行く時のミス、体力に対して食事の補充など…反省させていただきます。

反省点がいっぱいありますが、走り方に関しまして3周年の自分より本当に強くなったと思います。来年走るかどうか仕事次第まだわかりませんが、今年で本当に良い結果をいただきました。

2年間の待ち、箱崎星梨花の色段、やったぞ!

最後までご覧いただき本当にありがとうございました!

                            あくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?