見出し画像

⟡.·*.幸運の転換期⟡.·*.

⟡.·*.幸運の転換期⟡.·*.

4月21日
パトロンの星 木星と 改革の星 天王星が
13年振りにおうし座で重なります⸜  ෆ‪  ‪⸝‍

今までの常識が根底から変化し、
より一層豊かに発展していく流れがやってきました。

ただ、グラデーションの様に豊かになっていくのではなく、
ややテコ入れが入る印象を受けます。

それは蝶が幼虫からサナギになり、
バリッと硬い膜を破って本来の美しい姿を
世に表すように、
硬い膜を破る時がやって来ているのです。

木星も天王星も、社会天体と言い
個人的でパーソナルな部分よりも
社会全体の変化を象徴しています。


時代の変化が加速していく今日、
あなたが望む幸せはなんですか?

あなたにしか出来ないことはなんですか?
あなただから出来ることはなんですか?

あなた自身の本質が
羽化する時がやって来ているようです·͜· ꕤ︎︎

おひとりおひとりへの影響は
鑑定にてお伝えしております

お気軽にご来店ください☁️¨̮♡

雲夜 紫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?