見出し画像

5/23 いて座満月🌕ワクワクする事がステージアップの鍵



5月の満月は
フラワームーンとよばれ、花々が咲き誇るシーズンを表しています。

5/23  22:53に月は
射手座で満月を迎えます🌕

今回の満月は開放感とワクワク感に満ちた満月。

ワンステップ高いエリアにある
あなたの居心地のいい場所に向けて、風が吹き始めました。

あなが一層居心地がいいと感じ、
フィットする場所が用意されています。

それは、今出会っているエリアではなく、
これから出会う未踏のエリア。
つまり、新しいチャレンジや
今までやってみたかったことにトライする事が鍵。

冥王星が月と太陽と、調停の角度を取り、
パトロンの木星、華やかな金星もバックフォローに入ってくれています。

何があっても助けるから大丈夫!
やってみよう!
そんなメッセージを届けてくれています。

やってみて、違ったら別の道へ進めばいいんですよ·͜· ꕤ︎︎
人生には『〜ねばならないもの』は
ひとつもありません。

大切なのは、
🌕心がワクワクするかどうかどうか
🌕思い浮かべた時に開放感を感じられるかどうか


5/26からは1年に1度のビックイベント
拡大・幸福のパトロン星、木星が双子座に移動します。

安定や五感を大切にする木星おうし座シーズンから、
軽やかでスピード感のある木星双子座シーズンに向けて、
風が吹き始めました。

あなたがここ最近で感じている、
違和感やコレジャナイ感は、時代の変化をキャッチしている証拠です⟡.·*.

その違和感を大切に、
ワクワクする方へ
開放感を感じられる方へ
失敗をしてもアフターフォローが入る今だからこそ
沢山動いて、沢山チャレンジして!
沢山失敗しましょう⸜  ෆ‪  ‪⸝‍

大丈夫、
星たちも私も、あなたの新たな旅路を応援しています✧*。

2024.5.26~2025.6.10までの
木星、双子座シーズンの運気については
12星座別運勢も合わせてまた後日
ご案内しますね·͜· ꕤ︎︎
ぜひお待ちください⸜  ෆ‪  ‪⸝‍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?