見出し画像

LINEスタンプ制作しました

お久しぶりです。雲埜/kumoyaです!
実はインフルエンザになってました汗
体調には気を付けて過ごさないといけないですね…

さて、本題に入りましょう!
この度、自分が描いたイラストでLINEスタンプを販売することになりました👏
「ロシアン闇鍋」という同級生10人グループのLINEスタンプです!

メンバーが個性豊かでいつも驚くような発想が飛び交って毎日いい刺激になってます笑
サムネイルにしているイラストがメインスタンプになってます。
メンバーの中には、猫又・タヌキ・スライム・吸血鬼などなど人型だけど人じゃない子たちもいます!
ちなみに自分は羊になっています笑

キャラクターデザインも自分がしたのですが、個性や雰囲気をどう表そうかものすごく悩みました…
見た目は似顔絵のように描けばよいだけなのですが、衣装が決まらなく1人1人違うテーマを持たせたいがため、10個テーマが思いつかない!!!となっていました…
テーマって何?と思う方がいるかもしてないのですが、例えば「カジュアル」「ラブリー」「探検隊」「ストリート」「和装」のような感じです。

最終的にどのようになったのかは、実際にLINEスタンプを見てみてください!
使いどころがあるようでないのも入っています!

一つ目の記事と書き言葉が違う?と思うかと思います。
はじめはきちっと。次は自然に!です。
自然に自分らしく今後も更新していきます!

次の記事でもお会いしましょう、では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?