見出し画像

今年の目標はイラストを強化!

こんにちは、雲埜/kumoyaです。
最近きのこの山じゃなくてたけのこの里が急に食べたくなってしまって食べたところきのこの山とは違う美味しさで思わずにこにこしてしまいました(o^―^o)
きのこの山派のはずなのですが…(;^ω^)

今回のテーマ

さて、今回のテーマは今年はどんなことをしたいのかです。
今年といっても、今年度ですね
私はまだ学生なので4月から3月まででしたいことを書こうかなと思います。

2023年の振り返り

今年やりたいことをかくには!去年を振り返ろう!ということで2023年をふりかえろう!
2023年は新しいことに挑戦の年でした。
Live2D・blender・CLIP STUDIO PAINT・illustratorなど…
新しいソフトに触れました

blenderで制作したもの

2024年にしたいこと

2023年でたくさんのソフトに触れてきた自分ですが、まだまだ慣れていないところもたくさんあります。
なかでも、自分はイラストを強化したいと思ってます。
前回の記事でも書いたのですが、イラストの色塗りの仕方を変えて情報量を増やしたイラストがこの前完成したのですが、めちゃくちゃ成長してる…!!!って自分でめちゃくちゃ感激してました笑
今回は、背景ありの一枚イラストを描いたのですが、キャラクターの立ち絵も情報量を増やしたイラストを描きたいと思っています。
それと今までの描き方をしていたイラストをリメイクしてみたいです!

今年度の目標

さて、まとめます!笑
今年度2024年4月から3月の目標は「イラストの強化!」です。

では、次回の記事でもお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?