初めまして

初めまして、「くもりのちはれ」といいます。
ちょうどいい情報発信の場がないかと考えていたところ、noteの紹介記事を見つけ、登録することとなりました。

学生の頃から小説家を目指していまして、今でもちょくちょく話の構想を練っては文章にしています。
生活のために働いてはいますが小説家(ライトノベル作家)の夢は諦めてはいないので、この場所を訪れてくださった皆様に色々なご意見・ご感想をいただければと思っています。

ちなみに職業はシステムエンジニアです。始まりは仕方なくの部分も大きかったのですが、今では技術を追いかけていくことの面白さや、仕事のやりがいも実感しています。
もう新人と呼ばれる立場ではありませんが、システムやアプリケーションを開発するための知識・経験はまだまだ不足していると痛感する毎日ですね。

今後noteでは、
・日記(不定期)
・IT技術系の勉強メモ
・自作の小説
・読んだ作品(小説・漫画etc)の感想やPR
などなどを投稿していきたいと考えています。

自分の記事を見てくださった方が、何か一つでも得られるものがありますように。
それでは始めていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?