よだか

調子はどうだい?
遠く離れて今はどこにいる
時間と金を無駄にしながら
お前は今も見知らぬ街の

夜の底を彷徨って
「太陽になりたい」と泣いていたんだろ

そして僕らは永遠に歌う
「青春はどこだ⁈」と虚しく叫ぶ
偶然の力に流されて行く
諦めながらも抗って行く

調子はどうだい?
流れ流れて今も道の上
全てを誰のせいにもしないと決めたから
僕らは今も

夜の底を彷徨って
「太陽になりたい」と笑ってるんだよ
笑い続けるんだよ

そして僕らは永遠に歌う
どこまで遠くへ届くだろうか
偶然も必然も構いやしないさ
声が聞こえたら手を振ってくれ

そして僕らは永遠に歌う
「青春はどこだ⁈」と虚しく叫ぶ
偶然の力に流されてまた
諦めながらも抗って行くのさ

(作詞作曲:金子TKO)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?