見出し画像

マレーシアの富豪と!


今回のマレーシアの旅は

マレーシアに
新しいエリア開発をしている

女性経営者に会いに行ってきました


元々彼女は
弁護士さんであり

今は
美容クリニック、ホテル経営
リゾート開発、ファッションショー開催など

されているダットさん

彼女の前で
『きものdeどれすⓇ』早着替えで
パフォーマンスさせて頂きました

SNSに顔出しNGなので
一緒に撮った画像は
アップ出来ないですが

ダットさんに
私が子ども3人と逃げてきたこと

私が夢を叶えることで
1歩踏み出せない女性の
勇気になって貰いたく

着物の文化を世界に広げたいという
夢を叶える為に
『パリコレ』などの活動をして
夢を叶える活動をしている。と

伝えられました。


浴衣バージョンの
きものdeどれすとして

街を着て3人で歩きました


今後いろいろ活動が
広がりそうです。



私が何故?
ミラノコレクションやパリコレ
海外にチャレンジするか⁉️

私のように
DV受けていたり
パニック症だったり
勇気が出ず

自分に自信がなく
一歩踏み出せないでいる女性に

私の経験を伝えて
一歩を
踏み出すきっかけになって貰いたい❗️

実体験談を届けたい‼️

14年に渡る
DVで逃げてきた時から
考えていました

ただ、
DVから逃げて
美容師をやっています❗️

では
講演会などはさせて貰えないから

パリコレ❗️
ニューヨークコレクション❗️
などに参加している

大きな夢を叶えているという
振り幅があれば

講演できる機会が
もらえるかも?と考えました

夢の1つめ

7歳の七五三で
変身した事で感動して
美容師になりたい❗️

夢の2つめ

21歳の時に
ロンドンのヴィダルサッスーンに留学して
私が描いていた夢は
着物文化を海外に伝える❗️


それを
パリコレやニューヨークコレクションで叶えてきました。


今年は
ミラノコレクション公式に
チャレンジします

16年前に
所持金2万円
3人の子どもとランドセルだけで
全てを捨て警察に逃げ

シェルター生活から
始まった私が

他にも願った事は
叶っています

サロン、家、キャンピングカーなど手に入り
どんどん好転しています。

一歩踏み出せない女性に
幸せになって貰いた

その事を
スピーチできる
コンテストの
ファイナリストに
私が選ばれました

Beauty Japan2024
BAY Global
ファイナリストです

大会は
8月2日
羽田空港であります

私を含めて
40人のファイナリストがいますが

いろいろ活動課題があり
ポイント制で

当日スピーチできる時間が
変わってきてしまいます

少しでも
スピーチできる時間を長く貰えて
1歩いや半歩踏み出せば

不思議なミラクルが起こる事を
伝えていきたいです!

少しでも多く
思いを伝える時間を頂けたら!
嬉しいです。

✨BeautyJapanBAYGlobal✨大会の
事前投票があります

当日のスピーチ時間が
投票で変わってきます
渡辺そらに1票を

力を貸して下さい。

こちらのリンクから投票をお願いします
↓↓↓
https://firststep.en-jine.com/projects/bj-bay-global2024

#ワタシを愛でる旅に出る
#beautyjapanbayglobal2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?