見出し画像

1st合宿が終わって!

7歳の時七五三をきっかけに
変身したことで感動して
着物が好きになり

変身する喜びを
多くの人に知ってもらいたく

美容師になりました。

そこから今は
ヘアメイク、着付、カメラも
全て自分でやります。

女性が普段と違う変身をし
笑顔がでるのが
めちゃくちゃ楽しい

今回、BeautyJapan
グランドファイナリストとして
合宿は

『粋』をテーマ
めちゃくちゃ楽しかったです。

今回、自分が撮影される側としての楽しさも作り込む楽しさありますが

BAYGlobalエリアの仲間
4人のヘアもさせて頂きました。

めちゃくちゃ楽しいかった


髪の毛決めると
衣装バラバラでも
やっぱりエリアで統一感も
出るな〜って

実感!!

素敵なガイドブックが
出来上がりそうです!!

応援してくれる方に
是非見て欲しい〜

運営の方々
特に今回はクリエイターチームの
みなさんのご協力で

めちゃくちゃカッコイイ
ガイドブックが
出来上がりそう!

私の和傘もみんなの撮影
アイテムになればと思い!
赤、青、紫を持参
みんなの個別撮影で
活躍してくれたぽいです!

素敵なみんなの写真が
掲載されている

ガイドブックを是非
購入して頂ける方いたら
嬉しいな❤



嬉しい事に
クリエイターさん達が選ぶ
Beautyとして
お二人から
名前を呼んで頂けました!

嬉しかったです❤

日本中から集まっている
グランドファイナリスト達
他のエリアで
名前を呼んで貰えてた人の

撮影の画像めちゃくちゃ
興味あります。

『粋』と『エージェント』の
テーマに合わせた
撮影めちゃくちゃ個性でていて
楽しかったです。

お弁当審査も

大した料理はしない私ですが

普段から味噌と削った鰹とお湯で
混ぜるだけで
簡易味噌汁は飲んでいて

普段、削っている鰹節を持って行き
味噌玉作って
みんなに飲んで頂きました

そら翔ぶ美容師
翔ぶ繋がりでウサギのわっぱ弁当

こちらも
グループでMVP頂きました!

本当に本当に
ありがとう御座います

学びが沢山あり
本当に素敵な時間でした。


合宿会場のホテル
『鬼怒川温泉ものぐさの宿花千郷』

はとても素敵な宿でした!

台風🌀の影響で
鬼怒川はとても迫力がある
流れでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?