見出し画像

ファッションといえば!ミラノコレクション!公式に参加

初めてのミラノ入り

沢山の仲間が協力してくれ
ミラノコレクションに

『きものdeどれすⓇ』
参加しました

今までにない新しい形の
ファッションの表現で
とても喜んで頂けました。

早着付けを披露し


さらに書道家游心さんの
Liveパフォーマンス

その中でモデルさんのランウェイ


会場の皆さんとても
喜んで頂けました。



フォト森里美


プロフェッショナルの
集結したクリエイターチーム

書道家
游心さん

大きな書のパフォーマンスをして頂き

私が早着付けを披露し

ほとんどの観客が
初めて見る光景だったと思います。


古き良き日本の文化
着物✖️書道に
新しい形を掛け合わせ

大切な着物にハサミ入れずに
ドレス風に着付ける

『きものdeどれす®︎』は
まだまだ世界に広めたいと思います

21歳で描いた夢である
『着物の文化を世界に広げる』
『日本の文化を世界に広げる』

このチャレンジは続きます。

14年、DV被害を誰にも相談せずに
耐えていた動けない私が

動く勇気を持った事で
大きな夢を叶えていけている
それを知って貰いたい

一歩踏み出せない女性に
勇気を与ていきたいから
まだまだチャレンジします。

その中の一つ
女性の社会貢献を発掘する
コンテスト

BeautyJapanもその中の一つ!

『いつか私の実体験を書籍化し
映画化になる事で
踏み出せない多くの女性に
勇気を届けたい』

その夢に向けて

チャレンジするには意味があります!

さあ!
次は9/28パリコレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?