なぜ?スピーチコンテストにでるか?

DV14年被害経験をして、
子供3人ランドセルと現金2万円で
シェルターに逃げから

お金がなくても自由を手に入れ

その後は家、サロン、キャンピングカーなど
手に入り

パリコレでも活動できています

私の逆境から好転した実体験を

DVまでいかなくても
『誰かの顔色みて動けないでいる女性』の踏み出すきっかけになって欲しい

多くの人に伝えたく

社会貢献や使命を持って活動している人がチャレンジができる内面の美のスピーチコンテスト
BeautyJapanBAYGlobalエリアの大会にエントリーしています。

日本大会に勝ち進むのに会場応援して下さる方の力が必要です。

応援団がいる事で会場の空気が変わり
審査委員の票も動くそうです

8月2日、羽田空港に応援に
少しでも多くの方に来て欲しいです



日本大会にどうしても勝ち進みたい

理由があります

このエリア大会を応援に来たいのに

来れない

旅が大好きな友達がいます。

彼女は難病に冒され視力がいずれ無くなる病気です

視力が無くなる前に、

世界中の景色を目に焼き付けようとしていた矢先

昨年12月に交通事故で

足を切断する事になりました。




『応援行きたいけど、まだ退院出来ないから!

やりたい事をして輝いている姿を見せつけて!』

と彼女から届いたメッセージです




この大会は

苦しいリハビリを頑張っている彼女と

一緒に挑んでいる大会だと思っています







絶対に日本大会に進み

退院しているはずの旅が大好きな彼女と

大桟橋ホールに行きたいので

みなさんの力が必要です。お願いします。



私の 活動をLINEのオープンチャットで案内しています
こちらに入って頂けたら嬉しいです




オープンチャット「和文化で魅力‼️海外チャレンジ」
https://line.me/ti/g2/9KheRhtHA0Wi8qqnXjMeUreufPLcTAeKLYeG2w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?