見出し画像

動けないあなたへ‼️

届いて欲しい‼️

『どうせ私なんて・・・』
『やっても失敗したら・・・』
『◯◯だから出来る・・・』


そんな風に
動かない理由をつけていた私

パニック症もあり
映画館にもいけず

電車も乗れなかった

そんな私が一人で飛行機✈乗って
海外を行けるようになってる

DV14年を逃げれずにいたのも
そうだった
『自分が我慢すればいい』

そう思っていた

「子供にとって転校や離婚は・・・」
そんな風に思って我慢してたけど


しかし、それは誰も幸せじゃなかった

子どもは私も
逃げてからはお金もないけど

自由がありみんな生き生き
好きな事が出来ている


みんな好きな事を見つけて
生きています。

私が何故?
お金なくても


サロン経営できたり
家や車、キャンピングカー
どうやって手に入ったか


実体験を伝えて

動かない言い訳をしがちな
当日の私みたいな人に

動く事で大きく好転して
体験できる明るい未来を
知って貰いたいです。



8/2にBeautyJapanBAYGlobal
ファイナリストとして

羽田空港でスピーチさせて頂きます


事前投票で当日話せる
時間枠が変わってしまいます

ガイドブックを購入して頂けると
その後、誰に投票するか

選ぶところがあります
『渡辺そら』応援をよろしくお願いします



事前投票を含む
クラファンこちらです
↓↓

https://firststep.en-jine.com/projects/bj-bay-global2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?