何故?パリコレか!!


私は16年前に逃げてきた時から

ずっとずっと

『誰かの顔色みて我慢している女性』に

私の14年誰にも言えずに耐えた
DVの実体験を聞いて貰い
踏み出す勇気を持ってもらいたい

ただ、
それがDV経験者、シングルマザー
だけでは話す場は貰えないと思い

21歳からの夢である
着物の文化を世界に広げる事を

オリジナル着付け
『きものdeどれすⓇ』を
世界的に活動する事で

私の講演する機会が貰えると考え

知名度のある
パリコレやニューヨークコレクションを
チャレンジしてきました。


もちろん、はじめは
パリコレとは
なんのご縁も無いところからの
スタート

飛行機だけ取って
仲間とパリに行く事で
チャンスを掴んできました。

私が大きな夢を叶える事は
『誰かの顔色みて我慢している女性』の
踏み出す勇気に繋がると
考えています。

パニック症で電車も乗れなかった私が
世界を飛びまわり
女性を輝かせ
大好きな日本の着物の文化を
世界に広げ活動し

今回のBeautyJapanBAYGlobalも
コンテストで私が賞を頂く事が

誰かの顔色みて我慢して
動けないでいる女性の

勇気に繋がると思います

がんばります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?