見出し画像

あと20秒あるとかなかなか言わないよね

今日書きたかったことが沢山あるのに、もうそんな気力は残っていない。

B.LEAGUE CHAMPIONSHIP 2023‐24.

大量の勝つ(カツ)を揚げて

盛り方に性格が出ている


お風呂も、ご飯も、洗い物も済まして応援した。

ラストギリギリまで分からない試合でギリギリで負けてもおかしくない展開だったが
琉球ゴールデンキングスはセミファイナルへの進出が決定した。


安堵してようやくここ数日のハラハラから解放されたと思ったのに、ついつい千葉と宇都宮の試合まで見てしまい、オーバータイム×2回の戦いにまた心臓がはち切れそうになった。

10時までに寝室に行くよう毎日怒っている私だが、流石に子どもたちもテレビに釘付けになっていた。

バスケットの魅力にズブズブハマったのは昨年の琉球ゴールデンキングスの優勝からだ。

まだまだルールも曖昧だけど何度もホームに足を運んだ。

ラスト1分を切っても分からない。
まだ20秒ある!なんて言葉私はバスケットボールの試合を見るまで口にした事はない。

何が言いたいかよく分からなくなったが。
時間は大切にしよう。

明日は久しぶりに仕事だ。
ちゃんと働けますように。


今日の夕陽も綺麗でした。

後1時間あるので推しのドラマ見てから寝ます。


曇りのち晴れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?