見出し画像

#三田悠貴_DE_グラビアンNIGHT #27


久々のグラビアンNIGHTは、#三田悠貴 だ。

正直 グラビア は、大体はパターン化してきており、真新しい 逸材は、なかなか 出会えない。

しかし、三田悠貴は、なかなかのパンチ力を持った グラビアアイドルではないか?

#圧倒的破壊力

令和の時代なので、新たな覇権を 誰もが 模索している。

というのも、元号が 変わったのもあるが、長く活躍してきた グラビアアイドルが 結婚や一線を退いた方々も少なくなく、三田悠貴は 上記のようにインパクトがあるのだ。

#道との遭遇

名古屋はCBC 制作の道との遭遇にも出演。

岐阜県出身もあるだろうが、これは快挙である。

まとめ

2023年デビュー、しかも #週刊ヤングジャンプ

ヤンジャンでは 珍しい圧倒的ボディー。

これから、チェック入れておきたい ひとりだろう。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?