見出し画像

#麺神_本田翼 #4_明星食品_森永乳業_ZOZOTOWN


今回だけ、#女神 ではなく、#麺神 で行きます 😉

#明星食品

#一平ちゃんシリーズ

濃いぜ ! 一平ちゃんBIG
「がっつりいこーぜ!」篇(2022年2月10日 - )

#一平ちゃん夜店の焼そば 「一平ループ」篇(2022年7月15日 - )

一平ちゃん夜店の焼そば やみつき塩だれ味(2023年4月1日 - )

一平ちゃん夜店の焼そば「三枚看板ソース」篇(2023年7月22日 - )

#麺神 「麺神に夢中」篇(2023年10月14日 - )

#一平ちゃんシリーズ 、ハチマキ、ハッピ姿で 美味しさを表現したCMは、本田翼 以外の方は 演じられるだろうか ?

一平ちゃん イコール 本田翼の イメージがついてるので、ずーっと イメージキャラクターを務めてほしい。

#森永乳業

#ギリシャヨーグルト パルテノ

「“ぎゅっと”絞る」篇(2021年7月7日 - )

「おいしさとプロテインが“ぎゅっ!”」篇

(2022年7月6日 - )

コミカルな役が多いのだが、こうしてすますと、やはり美人さんである。

このような素を決めれるのは、やはり 力を持ち合わせているからだろう。

#ZOZOTOWN

「洋服買うならZOZOTOWN」篇・
「ZOZOWEEK」篇(2020年11月6日 - )

「ZOZOWEEK_お気に入り」篇・「ZOZOWEEK_KIDS」篇(2021年5月17日 - )

「ZOZOSALE カート編」(2021年6月18日 - )

「ZOZO MUSIC SHOW ソウル篇

(ZOZOWEEK ver.)」(2021年11月5日 - )

「ZOZO MUSIC SHOW テクノ」篇

(2022年11月5日 - )

#ZOZOTOWN 、前任者が誰だかわからない、もしくは 初代のイメージがつくほど、こちらも浸透、ハマっている。

#THE_本田翼 、全開だ。

まとめ

当初、つづる考えはなかったのだが、さすがに これだけの方を 書かないほうが、損失だろう と急遽、まとめたのだが、なかなかの長編になったのは、画ヂカラが あるからだろう。

今、メディア出演が、減っているように見えるが、YouTubeと並行して、テレビでも 本田翼を見たい。

唯一無二の イメージキャラクターを務められる 本田翼は、消えてはならない存在なのだから。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?