ガチンコの 竹原じゃけぇ

おはようございます 🎵

興味深い チャンネルを 発見、紹介したい。


🥊 ガチンコ

1999年~ 2003年に TBSで 放映されていた #TOKIO の 冠番組である。

🥊 #ガチンコファイトクラブ

#ラーメン道 や、いろんな コンテンツが、ガチンコにて 生まれたが、なんといっても ガチンコファイトクラブ だろう。

番組内にて プロボクサーを 輩出しようと 試み、企画が 始まった。

指導者として ミドル級チャンピオン #竹原慎二 に白羽の矢が立った。

何人か 目標通りチャンピオンを 輩出。

一方 過剰な演出や 台本があった等、複数の証言があり、やらせ疑惑は 払拭できていない。

とはいえ、#竹原慎二 は、この番組を 契機に 番組を離れて 有名に なっていく。

🥊 竹原独り立ち

今、竹原は タレント、社長、ジム会長、そして YouTubeのチャンネルを 開設した。

この チャンネルの視聴回数が、トータル 5,000万回超えと、べらぼうな 人気を博している。

テレビは 人気者のヘビロテする 傾向が 高い。

個々のタレントが、テレビに 呼ばれるのを ひたすら待つよりは、ユーチューバーで 活動してた方が 収入が 安定するのが 今のご時世で、竹原は 見事に ばく進している。

#笑ってはいけない竹原慎二 😂

ひとつ、チャンネル内にて、#孤独のユルメ という 再生リスト が ある。

笑いも コンテンツをも 知り尽くしてきた 竹原。

来訪者の足も 途絶えないが、今の沈んだ 日本を 元気にしてくれる 良質な コンテンツ に なっているのかもしれない。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🥊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?