見出し画像

#粗品と宮迫


ちょっと、目に止まったので、粗品と宮迫に触れてみたい。

正直、蚊帳の外なので、一般人の見解として 読んでもらえたらと 思います。

まぁ、私も 色んな記事を目にした上で、つづると、宮迫が、相手に しなければ良かっただけだ。 

だが、#口は災いのもと とは、言ったもので、気になった点をいくつか。

#アメトークのこだわり

皆さまが指摘してるように、宮迫は演者の一人だったのでは ?

もちろん、素晴らしいことで はあるが。

#粗品の業績の評価

宮迫の 過去の栄光にすがってる感が見えたが、それでも 粗品の方が、現時点で すでに宮迫を上回ってる感はある。

#お笑い10傑 を 今挙げるとするなら、私は
#せいや と一緒に #霜降り明星 を推したい。

それくらい、今彼らは ネタもできるし、番組に貢献している。

上記2点を合わせてだが、テレビを出ていた日から、宮迫の時間が止まっているように 映った。


#粗品の立ち位置

令和の時代だからなのか、毒を吐く、ヒールを演じる方が、少ない。

なので、そこのポジションを粗品は見つけたのではないか ?

もちろん、毒を吐く以上は、#ビートたけし や、#かまいたちの山内 のように、後ろ指をさされないような活躍が 必須となる。

やり過ぎ感も指摘されるが、それすら 見据えているのが、粗品なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?